サポート

対応について

対象:操作説明、配信手順、各種アドバイス、報酬関係

時間:平日10:00~17:00(LINE・メール)

※新規登録や状況等により、時間外もサポート致します。

個人配信に関する

代理店(エージェント)に関する

サービスについて

代理店(エージェント)管理画面の発行

月に2名以上の稼働を目的としたビジネスアカウント

FC2ライブは傘下代理店(エージェント)の登録が可能

在宅(自宅)アカウントの発行

個人の使用を目的としたパフォーマーアカウント

手数料について

代理店(エージェント):5%

在宅(自宅)アカウント:10%

ご利用にあたってのお願い

代理店(エージェント)・チャットレディ共に、全てのマネージメントをご自身で行ってください。なお、こちらから指示などをする事はございません。また、トラブル等につきましても一切関与致しませんので、独自でコンプライアンスやルールを定めてご利用ください。

@LINE